デリヘルの魅力を語る−デリヘル体験談と楽しむコツ

みんなが選ぶデリヘルの魅力とは?実際に利用したデリヘルユーザーの体験談に、
管理人おすすめのデリヘルを100%楽しむコツなど、思わず今すぐ遊びたくなるデリヘルの魅力を詰め込んだ男のためのサイト。

デリヘルの魅力を語る サイトマップ

当サイトはデリヘル・風俗情報を含んでいますので18歳未満の方はすぐにここから【ご退出】下さい。

デリヘルの魅力とは?まだまだ知らないデリヘルの世界

俺の周りみんなデリヘルは楽しい、デリヘルで遊ぶに限るっていうんだけど、デリヘルってそこまでイイもんなの?そう疑問に思っている男も多いだろう。

確かに近年のデリヘルは、どの風俗よりも勢いがあってアツい。店が増えてるというのもあるが、今まで当然のように店に足を運んでいた層がデリヘルの便利さや魅力に気付いて乗り換えるパターンが多い。

興味はあるけど踏み込めない、難しそう…ときっかけを待っている男性は特に、このまま遊ばずに終わるのはもったいない。家まで来てくれる、2人きりになれるなどの定番のメリットはもう知っている人も多いだろう。

このサイトではデリヘルで楽しめることや魅力、遊び方、エロ体験談などより具体的な内容を知ることで、みんながどんな遊び方をしているのか、どんなところに魅力を感じてデリヘルを選んでいるのかをイメージしやすくなっている。

まだまだ知らないデリヘルの世界、遊ぶ前に一読しておくことをおすすめする。

デリヘル・風俗専用のQ&Aサイト、誕生!

風俗嬢や店長、スタッフなども参加する風俗専用Q&A掲示板ができました。今まで誰に、どこで聞けばいいのか分からなかった小さなギモン・質問を気軽に投稿できます!

俺たちはこれを見てデリヘルにハマった!

デリヘルの魅力発見!体験談コラム

実際にデリヘルで楽しんできたデリヘルユーザーの体験談。エロくてリアルな生の体験談を見て、デリヘルの新たな魅力や楽しむ方法を発見しよう。

昔好きだった女の子に似ていて感無量

投稿者名:優馬/掲載日:2016.04.15/投稿NO:25


本当にびびった。本当に本人かと思った。

高校のとき3年間好きだった女の子がいて、同じクラスだったのに全然話す機会なくて告る勇気もなくてそのまま。それからもう10年近く経ってるわけだけど、いつも見てるデリヘルサイトで好みっぽい(モザイクあるからハッキリは分からない)女の子を指名してみたらこんなんなったってワケ。自分の好みの変わらなさにもビックリだけどw

チャイムが鳴ってドアスコープから見たときは分からなかったけど、ドア開けた瞬間心臓がギクッて変な動きした。プレイ前に世間話してるときに、そもそも生まれた年が俺と違うから本人じゃないことが分かったんだけどね。

好きだった同級生だと妄想したらたまんなくなっちゃって、普段は申し訳程度にするクンニを女の子がイクまでやりまくった。ちんこがギンギンになって入れたいな〜って思ってたとき…

デリヘル体験談「イキやすく噴きやすい女の子が至極」の続きを読む⇒

デリヘルを楽しむには?デリヘル遊びのコツ

デリヘルには楽しむコツがたくさんあり、知れば知るほどデリヘル遊びにハマること間違いなしだ。デリヘルを100%楽しむにはどのような部分をチェックしておけばいいのか事前に確認しておこう。

風俗でデリヘルが人気のワケ

デリヘルが風俗の中で人気が高い理由とは?みんなに愛されるデリヘルならではの魅力を紹介していく。

デリヘルには自宅に呼べるという魅力がある

デリヘルの魅力を感じることができる瞬間は、やはり「自宅に呼べる」というところだと思う。似たようなサービスが受けられるホテヘルでも、プレイ場所はホテルのみになっている。
自宅に呼べる魅力としては、家から一歩も出たくない時でも電話一本で予約からプレイまでが済んでしまうこと。そして我が家にデリヘル嬢を呼ぶことでより一層恋人気分に浸れるところだ。

雨や雪が降っている日、暑い日寒い日にはもちろん、自宅で遊ぶことが好きでデリヘルを選んでいる男性も多い。風俗店に足を運ぶと、シャワールームとベッドだけでいかにも「エッチなことをする部屋」が用意されている。
内装にこだわっている店もあるが、風俗店のテリトリー内である以上プレイルーム的な雰囲気を脱することはできない。

もちろん自宅に呼ぶことはメリットだけでなくデメリットもある。一人暮らしの部屋や風呂場は狭く、デリヘル嬢と2人で入るとぎゅうぎゅうになってしまう。ベッドもシングルかよくてセミダブル。これがラブホテルならダブルベッドに部屋ほど広い風呂場も付いている。タオルや備品も揃っているし、自分が何かを準備する必要はほとんどないのだ。

だがそれでも自宅にデリヘルを呼ぶ人が多いのは、自宅でしか感じられない魅力があるからだろう。最初からエッチなことをする前提の場所でプレイするよりも、お互いに興奮してこうなった、という流れをリアルに楽しめるのだ。

デリヘル遊びのコツ「風俗でデリヘルが人気のワケ」の続きを読む⇒